So-net無料ブログ作成
検索選択

Fカップと話題のグラドル・筧美和子の水着画像がやばすぎる【テラスハウス】

テラスハウスの新メンバーに加わった
Fカップと話題のグラビアアイドル・筧美和子の水着画像が
やばすぎました。

13511kakeimiwako6

 

 

フジテレビのスポーツ番組
「すぽると!」の新コーナー「快感すぽると」でも
可愛いと話題になっていた筧美和子。

 

13511kakeimiwako7

 

 

そんなグラドル・筧がテラスハウスの
新メンバーに加わると
またまた話題に。


テラスハウスではみーちゃんと
よばれています。

 

大樹とてっちゃんがネットで
みーちゃんの水着姿を見て大興奮していたので

気になって水着画像を探してみると
なかなかすごいものでした。

 

13511kakeimiwako4

 

テラスハウスの清楚な感じと
全然違いますね。

 

13511kakeimiwako2

 

何の準備がOKなのか気になるところですwww

 

水着以外でも

 

13511kakeimiwako3

 

ロケット爆乳とかいわれていましたが、
ほんとに爆乳です。

 

13511kakeimiwako5

 

13511kakeimiwako1

 

水着よりこっちの方が個人的にいいかもです。

 

カップはFカップと予想されていましたが、
これはGカップぐらいあるかもしれません。

 

スリーサイズは

バスト 87

ウエスト 60

ヒップ 85

 

昔付き合っていた彼氏が浮気したとか
テラスハウスでは過去の恋愛
けっこう暴露していました。

彼氏は2年以上いないようです。

 

筧美和子の胸も大きいですけど
この人もけっこう大きいようです。

 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





タグ:画像 筧美和子
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

Copyright © ビビットニュース All Rights Reserved.
365fx手数料 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。